

自然のめぐみ

2012102812090001.jpg
 
銀杏のみどりってきれい 

ツナグ

2012101010220000.jpg
たまにはイケメンを大きなスクリーンで拝みたいじゃないですか

…不埒な思いで、ツナグを観にいったのですが、

いやぁー 久しぶりに涙ぼろぼろになっちゃいました。

ツナグを通して、一度だけ、亡くなった人に逢える。

あちこちから、ぐすん、ぐすん が聞こえてました。

私も叶うことなら、7年前に急逝した父に逢いたい

逢って、どうしても謝りたいことが…なんて、自分を重ねて観ていたら、涙で顔がぐしゃぐしゃ

樹木希林さんの演技がすごくよかった。

帰り道、今はいない大好きだった人たちのことを、ずっと思い出していました。

本当にツナグがいたらいいのになぁー


再び

ボランティアに行っている老人ホームの鉢植えの花々 

敬老の日の前に植え替えたのに、先日の台風でまたやられてしまった 

前回ほど壊滅状態ではないけれど、潮の力はすごいです。

復活できるよう、せっせとお世話しなくては  

物思う秋

2012092806280001.jpg

朝からずっと物思いにふける にゃんこ

秋ですね~ 

帰ってきました

2012081814350000.jpg

約2週間の夏休みを終え、信州から帰ってきました。

覚悟はしてたけど、やっぱり、こちらは暑い 

それでも、朝晩の風は、変わりましたよね。確かに。

ちゃんと、秋が近づいてきてます。


2週間、あっという間。

母の畑の野菜の収穫の手伝い、読書、懐かしい人たちとのおしゃべり、楽しい食事、美味しいパン屋さん巡り、ジェラート食べ比べ、安曇野~白馬をドライブして物件探し … すべてが貴重な時間でした。


2012081610290000.jpg



プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
