

ランチ会

pikoちゃんから、皆一つずついただいたプレゼント  かわいい~ 

全員集合で記念写真              2012120214280000.jpg

さぁーランチ会のスタートです  

              2012120213260000.jpg

お料理が多すぎて説明できないので、写真だけ   まずはお料理部門 

2012120212590000.jpg
2012120212590001.jpg
2012120213010000.jpg
2012120213010001.jpg
2012120213010002.jpg
2012120213100002.jpg

続いて お菓子部門 
2012120214080000.jpg
2012120214090002.jpg

人が作ってくれたのを食べるのは、本当に勉強になります。

みなさん、お忙しい中、ありがとうございました。


そして、pikoちゃん、またお逢いしましょうね 

新しい命

2012112813050000.jpg
誕生して間もなく一か月のTくん

生まれたときは小さくて、細かったけど、こんなにプクプクになりました。

ちょっとやそっとの音には動じません。 スヤスヤ、気持ちよさそうに寝ています。

おっぱいの飲みすぎで、お腹はポンポン、あごは二重あごに。

元気な証拠 


2012112814210000.jpg
赤ちゃんの手相なんて初めて見ましたが、こんなにはっきりしてるのは珍しいんだそうです。

力強い生命線だね

ママも元気そうでよかった 
     みんなの愛情に包まれて、すくすく、のびやかに育ってね


にゃんこの姫ちゃん

三毛猫模様のスコティッシュホールドって初めて見ました 


2012112815320000.jpg


富有柿

大きな、立派な富有柿をいただきました。

奈良県西吉野村で作られた、サイズは3Lという見事なものです。


2012112411340001.jpg

七里ヶ浜に大きく沈む、夕日の色によく似ています。

何度も書いてますが、自然の色ってどうしてこんなにきれいなんでしょうね 

from New York

ニューヨークの人気老舗ベーグル エッサベーグルが大丸東京店で買えるんですね。

2012111916160000.jpg

半生状態の生地をNew Yorkから送ってもらい、東京で焼き上げるそうです。

2012111916190001.jpg

アメリカンなビックサイズ

2012112007090000.jpg
何を挟んで食べようかな 

先月オープンしたようですが、他にもいくつかニューヨークデリのお店が出店してましたよ。

雪の白馬

日帰りで白馬へ行ってきました。

四日前に降雪40㎝だったそうで、まだ一面雪が残っていました。

今日もみぞれ  最高気温5度  真冬です 


滞在時間が短いので、ちゃっちゃと用事を済ませて、ピザが美味しいと評判?の店へ

2012111813080000.jpg

2012111813290000.jpg

2012100714170000.jpg

帰りの白馬駅ホームでアルクマ君に遭遇

             2012111814360000.jpg

ちなみにアルクマ君は長野県観光PRキャラクターです
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
