

避暑地2

台風一過とはいえ、10月でこの暑さはなんなのでしょう。

早速、この夏 えのすい以上に利用させていただいた 逗子図書館へ。

なぜ、お隣の逗子図書館かって?

実は、鎌倉の図書館はすごく古くて、蔵書も少なく、まったく魅力がありません。

それに引きかえ、逗子図書館は新しくて、広くて、蔵書もすごい 

勉強するスペースも沢山あって、調べものをしたり、読書をしたり、1日有意義に過ごせます。

ランチタイムは、とことこ歩いて、ビーチマフィンへ 

この雰囲気大好きです 

ゆったり、のんびり、時が過ぎていきます。

2012092613330000.jpg

2012080212340000.jpg
2012080212580001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
