

ランチのお誘い

昨日はsaiちゃんにあそびに

2012092812090001.jpg

ありあわせなのよー  と言いながら、こんな素敵なランチをいただいちゃいました。

栗にサツマイモにと秋いっぱい


2012092813100000.jpg

紫いものモンブランの試作もいただきました。

おいものクリームの下はブラウニーなんですけど、これがすっごく美味しいの 

これからは焼き菓子… 焼くのも食べるのも楽しい季節到来です。


刺激を受けて、早速ブラウニーを焼いたんだけど、しっとりしすぎて失敗

               2012092909350000_convert_20120929100735.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと^^

わぁ~miyumiyu、写真撮るの上手~^^
構図が良いー!
私の質素ごはんを綺麗に撮ってくれてホントありがと^^
あっ、チョコブラウニー焼いたの~^^
有言実行ー!
スゴイ^^スゴイ~^^
しっとりブラウニー、とっても美味しそうですよん*
今度、一切ちょうだぁ~いね^^

Re: ありがと^^

saiちゃんのようにうまくできないのよ(涙)
チーズケーキに続いて、ブラウニーも教えて
いただかなくちゃ♪
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
