

Wakanapan & Double Sandwich

ようやく、日中も涼しい風

今日はお散歩日和です。

Tさんと逗子をぶらぶら

わかなぱんに行ってきました。

水~金までは サンドイッチとパンの販売、日曜日はパンケーキだそうです。

近所の方らしき人や、外国の方がひっきりなしにやってきます


2012092612140000.jpg

2012092612400000.jpg

ボリュームたっぷりで、ソースの味も濃いので、最後はちょっと飽きちゃいましたが、パンはとっても美味しかった

食べてる間に、どんどんパンが焼きあがってきました。


2012092613060000.jpg

秋風に吹かれて、今日も心地よい一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

やだぁ~^^
miyumiyu、逗子に来てたの~!
わかなパンさん、とっても美味しそうー^^
そういえば、私、ずっとわかなパンに行っていないかも~
久しぶりに食べたいな^^

Re: こんばんは^^

思ったより、ずっと小さなスペースでした。
そのあと、ビーチマフィンに寄って、陰陽洞で買い物して、
逗子はいいね♡
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
