スポンサーサイト


初IKEA

IKEAは車がないと行けないものだと思い込んでいました。

Sちゃんに、そうじゃないよと教えてもらったので、初IKEA

新横浜からシャトルバスが出てるんですねぇ

安い、安い、ほんとに安い   ちょっと感動です 

平日なのに家族連れで大賑わいもわかる気がします。

あれも、これも欲しいけど、電車で持ち帰るんだよ と、自分に言い聞かせてセーブです。

歩き疲れて、オーガニックパンケーキをいただいて帰ってきました。
2012092412460000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

IKEA行ったの~
いいなぁ~^^
私も用もないけど行きたいー(笑
なんかあそこ行くだけでも楽しいんだもん^^
あっ、こんなパンケーキなるんだね
おいしそ*
それで、何を買ってきたのかなぁ~?(^^)

Re: こんばんは~

そうそう、用がなくても楽しいね♪
次回買うものをチェックしてきたので、来月、また
行くつもり(^^)
かなり便利なものをゲットしましたよ。
こんど見てね。
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
