スポンサーサイト


秋のスイーツ

今井先生のスイーツクラスへ

 ぶどうのわらびもち      本蕨粉100% 巨峰のソースでいただきます2012092113000001.jpg

 いちじくのアップサイドダウンケーキ    キャラメリゼしたいちじくが美味し~い♪
2012092112470001.jpg
 
 小豆のブラウニー    ほうじ茶があいそうなしっとり系ブラウニー
2012092112140002.jpg

 
 秋の味覚いっぱいのスイーツをいただきながら、楽しいおしゃべり 

 今日も素敵な時間をありがとうございました 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しかったです~^^
小豆のブラウニーも、いちじくのアップサイドダウンケーキも~^^
しっとりしてて~甘さも丁度良い~!
いつもいつも、美味しい物下さって本当に有難う~^^
今度は~miyumiyuに気に入ってもらえるケーキ、私が作るね
さぁ~明日から試作だ!試作~^^

Re: No title

お教室のお裾分けでごめんね。
saiちゃんのモンブラン、楽しみにしてま~す♪

No title

とってもおいしそう!
わらび餅にぶどうソース。自分ではおもいつかないくみあわせ!
キャラメリゼしたいちじくのケーキも、ピスタチオをかざってあるのがすてき!ブラウニーに小豆をつかうの?おもしろいな~。
私も参加したかった。来月は申し込もうかしら。

Re: No title

そうなんです。
今井先生は凡人には思いつかない発想ですよね(^^)
中華スープさんがよかったら、今月もおさらい会を
やりましょう♪
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
