

鎌倉観光ガイド

めまぐるしくお天気の変わる三連休でしたね。

鎌倉初体験の従妹ちゃん達が長野から遊びに来たので、私は観光ガイドに徹してました。

スタートは、いつものなると屋ランチ

2012091611540001.jpg

天気をうかがいながら、彼女たちのご希望の場所をまわりました。

2012091613010000.jpg
 2012091613110001.jpg
                   2012091613460000_convert_20120918055635.jpg
          2012091614380001_convert_20120918055712.jpg
       
          2012091711450002_convert_20120918055737.jpg


彼女たちの今回の一番の目的は ビルズの世界一の朝食 

私はこんなに近くに住んでいるのに、実はまだ行ったことがないのです。

バターたっぷり…苦手ですが、これはいい機会かもと 

8時オープンなので、7時半頃出かけてみたら…エッー 何 この行列 

炎天下の中、もうすでに100人は並んでおりました。

相変わらず、すごい人気なんですね

いつ入れるかわからないねぇーと、彼女たちもあきらめてくれて、私は内心ホッといたしました 

冬の朝なら大丈夫かなぁーと、未練たっぷり。 再チャレンジに来るそうです。

はい、はい、その時はもちろんお付き合いいたしますよ 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
