

白馬~松本

2012091409360001.jpg

用事があって、白馬へ 

東京から新幹線で長野に出て、長野からバス。

2時間40分で着きます。 新幹線はやっぱり速い 

北アルプスは雲に覆われ姿を見せず、残念でした。

     2012091315280000_convert_20120915053631.jpg


白馬に一泊して、翌日は大糸線で松本へ。  松本観光は久しぶり。

2012091413230001.jpg

2012091412520000.jpg

         2012091412280000_convert_20120915053551.jpg

松本からは、いつものあずさで帰ってきましたが、こちらはやはり時間がかかります。

秋の気配を感じたのは白馬だけ

長野も松本も日中は暑い暑い  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉー!またまたmiyumiyu~アクティブじゃありませんかぁ~^^
白馬に、松本ー
松本には去年行ったけど、良かった~
またゆっくり行きたいな^^

Re: No title

そうなのよ。
先週は珍しくアクティブでした。
来週は疲れがどっとでるのでは(*_*;
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
