

レディースデー

夕方まで用事なし。

今日は水曜日。

そうだ! 映画に行こう 


慌てて、ネットでチケットをとって、観てきたのは 「最強のふたり」

2012091220090000_convert_20120912201414.jpg

ヨーロッパで大ヒットした映画です。

重くなりがちなストーリーなのに、フランス映画らしいウィットに溢れ、観た後は何だか爽やかな気持ちになりました。

主役の二人がすごくチャーミング 


魂と魂が繋がることの素晴らしさ。

とてもいい映画です。

お時間がありましたら是非

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったよ^^

映画、良かったぁ~?^^
そういえば、映画観てないなぁ・・・

あっ、今日ねっ、miyumiyuの大豆ミートボール作ったの^^
パスタにして食べたよ
美味しかった~
レシピ教えてくれて有難う~
感謝です(^ー^)

Re: 美味しかったよ^^

この映画お薦めですよ♪
レディースデイ初体験でしたが、結構混んでいてびっくり!
パスタ、見るからに美味しそー!(^^)!
すぐ再現できるのがsaiちゃんのすごいとこだね!!
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
