

ポットラック

2012091113030000.jpg

Tさんのお家でのポットラック  お世話になりました。

一品ずつ ご紹介。

Sさんのスタッフドパンプキン  迫力満点!  すごいでしょ   もちろん美味♪

 
2012091112520000.jpg

Sさんのナッツタルト 秋ですね~♪ 
 Tさんの玄米キッシュ  とってもクリーミー


2012091112520002.jpg

私の三品

2012091112520001.jpg

Tさんのお子さん、かわいい3歳のRちゃんと一緒に、みんなで、美味しく、楽しくいただきました 

それにしても、Tさんの新居は素晴らしかったです 

お料理がしたくなるキッチン
  いいなぁー

また、来月やりましょう 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、本当に楽しかった~
まだまだ余韻味わっております(笑
あ~私のつたない料理をこんなにアップに撮っててくれてる~^^
ありがとうです^^(感激)

あっ、あの、昨日の記事にmiyumiyuのブログをリンクしたんだけどー
名前のところmiyumiyuにしたのね^^
(ちょっと㎜だと、なにかな。。。とず=と思っていて~)
いいかなぁ~?
ダメでしたらすぐ変えますので言ってください
ではでは~

Re: No title

ナッツのタルト、我慢できずに、あの日の晩に
食べてしまいました(*_*;
それほど美味でした♪
人気ブロガーsaiちゃんにリンクしていただければ、
私のブログも少しは見てくれる人が増えるかも。
thank youです(^^♪
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
