

哀愁の横須賀

               2012091013060001_convert_20120910213658.jpg

午前の用事が午後になり、ぽっかり空いた午前中。

久しぶりに横須賀に行ってみました。

実は鎌倉から横須賀線で17分。意外とと近いんです。

これっきり これっきり もう これっきりですか♪

港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ~♪ などと口ずさみながらのお散歩

古~いと笑った方は、ハイ、同世代でございます 

2012091009510000.jpg

横須賀港は軍港

いつも大きな船が沢山泊まっていて、ちゃらちゃらした湘南の海とは一線を画しています。

        2012091012040000_convert_20120910213741.jpg

  2012091012060000_convert_20120910213623.jpg

昼間のどぶ板通りはひっそり


いろいろ、いろいろ考えながら…2時間ほどのお散歩でしたが、頭の整理ができました。

コメントの投稿

非公開コメント

百恵ちゃんlove~^^

またまたmiyumiyu、アクティブ~^^
横須賀、いいよね~
これっきり これっきり もう これっきりですか~♪
えっ、聞いたことないなぁ~(笑
世代違うのかなぁ~ハッハッハッ~^^

スカジャン、一度は着てみたい~(^ー^)

Re: 百恵ちゃんlove~^^

saiちゃん、スカジャンとサングラス
絶対似合いそー!(^^)!
カッケー!!
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
