

日帰り安曇野

用事があって、日帰りで安曇野へ

時間がなかったので、寄れたのは

     2012081509310000_convert_20120909181857.jpg

沢山のガラス工芸品が美しく展示されています。

大好きな美術館で、何度訪れても飽きません 


       2012081509380000_convert_20120909182057.jpg

ホントは館内は写真NGなんですって。  注意されちゃいました

お庭にもガラスの花々が


        2012081209550002_convert_20120909182224.jpg

        2012081209550000_convert_20120909182254.jpg
  

そして、もう一軒

        2012081509240000_convert_20120909182014.jpg

全国的に有名な るんびに  今日も駐車場は県外車でいっぱい。 

お盆休みは、11時半に行ったのに、もう売り切れでした。 開店2時間で閉店 


        2012081511180000_convert_20120909182131.jpg

ここのパンは楽健寺酵母を使っているそうです。

都会のパン屋さんとは違う、素朴な味です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!日帰りで安曇野~!!!
凄い!アクティブ過ぎる!(笑

明日のお料理、作った~?^^
私は、カボチャのは作り終えたよ~
あとは、ナッツのタルト
これから作ります
miyumiyuも頑張って作ってね^^
ではでは明日ね~(^ー^)

Re: No title

はい、老体にはきつかったです。
saiちゃんの明日のお料理、とっても楽しみ♪
どちらも大作だもの!
私のは小物ですが、これから張り切って作ります。
美味しくできますように(^^♪
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
