

海鮮尽くし

久しぶりのホテルランチ 

前の職場の先輩にお誘いいただいて、横浜ベイシェラトンへ
                   2012090113160000_convert_20120908204350.jpg

海鮮冷麺コースをご馳走になりました。

ほうれんそうを練りこんだ麺の上には車エビやら蟹やらイカやら、お野菜も沢山

スープと点心とデザートがついて

はぁー お腹いっぱいでございます 

沢山おしゃべりした後にデパ地下をうろうろ。

先輩は、今夜はお寿司が食べたいわとお高い握り寿司をお買い上げ

しかも、私の分まで買って下さいました。

というわけで、今夜はお寿司 

ウッー 2食もご馳走になってしまいました。
             2012090119010001_convert_20120908204434.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
