

鎌倉デート

朝晩はかなり涼しくなってきたのに、

昼間の暑さは相変わらず 

Sちゃんと会う用事があり、ついでにランチも。

お目当てのお店に2軒振られ、たどりついたのはいつもの


              2012090414380000_convert_20120905054542.jpg

2012090412240002.jpg

ボリュームたっぷりのランチに負けないほど、いっぱいおしゃべりして、

お腹いっぱ~いと言いながら、

隣の隣にある生フローズンヨーグルトのお店 鎌倉ウッドベリーズへ。

前から気になっておりました。

季節の果物をチョイスしてフローズンヨーグルトに混ぜこんでもらいます。
            2012090414440000_convert_20120905054617.jpg

ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリーのミックスベリーをいただきました。 
            2012090414450001_convert_20120905054655.jpg

自然素材が原材料というだけあって、とっても爽やかな口当たり 

季節ごとに果物が変わるので、次回は違うフレーバーで。

Sちゃん、今日も楽しい時間をありがとう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日も、本当に楽しい一日でした~^^
ランチも美味しかったし、アイスもGOOD~!
素敵なお店、教えてくれて有難う^^
あっ、あのねっ、さっき、pikoさんのブログにお邪魔してきました~
私のブログ、リンクしてくださってて~(^ー^)
優しい方ですね~^^
miyumiyuのお友達はみんな素敵な方ばかり~^^
miyumiyuが素敵女子だからだよね!
うん^^私はそう思う^^
ではでは、また来週~

Re: No title

saiちゃんのブログは大人気なのよ♪
マクロビアンの羨望の的。
そんな方と毎週デートしてる私ってすごくない?
pikoちゃんはとってもチャーミングな女性ですよ。
ブログってほんと人柄がでるからおもしろいね。


プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
