

アフターパン教室

2012090216030001.jpg

昨日は、パン教室の後にもうワンレッスン 

Hさんが、他のお料理教室で習ったメニューを、一緒に作りながら教えていただき、夕食に。

習ったものって、結構そのままが多いけれど、こうするとしっかり復習できます


                     
    アボカドと夏野菜の冷麺         2012090216030002_convert_20120903055618.jpg

なすとゴーヤの味噌和え   かぼちゃとトウモロコシのサラダ          
2012090216040001_convert_20120903055730.jpg

       ピーマンのスパイシーファルシ
           2012090216040000_convert_20120903055656.jpg

これは、梅酢に変えてもいいかも とか、油はもっと減らしてもいいよね とか。

二人で話しながら作るのって楽しい 

そして、とっても美味しかった 

Hさん、ありがとう

また、是非、ご一緒に 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はパン教室に続けて、いっしょにお料理できて楽しかったです。ありがとうございました。
お料理教室で習ったメニューを全部一度に再現したのははじめて!
とっても新鮮でした。また、やりましょう!!

Re: No title

中華スープさん、こちらこそありがとうございました。
とってもhappyな時間でした。
結構、手早くできたのは、私たちの成長の証?でしょうか(笑)
絶対来月もやりましょう♪
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
