

リベンジ

2012083106180001.jpg

かぼちゃのプリンに再チャレンジ 

今度は、とろみ具合がいい感じ 
 

カラメルソースを上からかけて、かぼちゃの種をトッピング。

今日いらっしゃるSちゃんとAさんに食べていただこう 

コメントの投稿

非公開コメント

有難う~^^

美味しかったです~^^
本当に本当に美味しかったですよー^^
やわらかさも、甘みも~
私好みー!
mm、作ってくださって本当に有難うです^^

今日は、ホントにいろいろお世話様でした
バタバタとおしかけて、バタバタと帰ってしまってー
ホントすいませんでした
今度は、うちに来てね^^
たくさんたくさんスイーツ作っとくから~^^

Re: 有難う~^^

こちらこそ、いつもありがとう。
saiちゃんのキャロットケーキ、パン教室の時に
みんなでいただくね。
美味しいものはみんなで食べなくちゃ♪
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
