

友、遠方より来る

今日は、つくばからKさんが、鎌倉観光に来て下さいました。

自宅でマクロビスイーツのお教室を開いている先生でもあります。


片瀬江の島駅で待ち合わせ。

まずは焼けつくような砂浜を散歩です。

今日の片瀬東浜は人も少なく、なんだか夏の終わりを感じました。


滞在時間が6時間位だったので、八幡さまのお参りと、なると屋ランチと、小町通りの散歩位しかできず 

でも、久しぶりにお逢いできて、沢山おしゃべりできて、よかった 

秋になったら、私がつくばにお邪魔しま~す 


2012082913200001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
