スポンサーサイト


豆乳マヨ

さっそく、都会の空気を吸いに、Hさんとチャヤマクロビ汐留のランチへ。

チャヤもどんどん閉店して、今や3店舗。

汐留店はホテルの1階ということもあって、天井も高く、明るい、居心地のいい場所です。

肝心な食事については…ワンプレートなのはわかるけど、盛り付けなどもう少し工夫があってもいいのでは?と思う次第でした。

帰り際に、豆乳マヨをゲット。

週末のパン教室で使います。

今までずっと、松田の豆乳ずでしたが、最近のお気に入りは、ビオクラ食堂の豆乳ぺろり。

これ、さっぱりしていて、とっても美味しいです 

チャヤのは初めてですが、どうでしょう。

皆さんに食べ比べてもらいましょぅ。

2012082806130000.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい~

お帰りなさい~(^ー^)
すご~く待ってたよ~ん^^
やっぱりこっちに帰ってくると暑く感じますか~?
連日猛暑なんです!はぁ~とろけそうですよね><
31日、会えるの楽しみにしてます~
前日にでもまたメールいたします
ではでは、私の弾丸おしゃべりにまたお付き合いください~^^
ハハハッ~^^

豆乳マヨ、いろいろありますね~
どれが一番美味しいのかな。。。^^




Re: お帰りなさい~

saiちゃん、ただいまです。
私の故郷は標高700m以上ですから、そりゃぁ、涼しいわけです。
31日、めちゃめちゃ楽しみにしてますよ~♪
弾丸トークが懐かしいよぉー(^^)

プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
