

鎌倉高校前

2012071709330000.jpg

江ノ電に鎌倉高校前という駅があります。

私の利用する七里ヶ浜のお隣です。

ホームのすぐ前に国道134号線、そしてその先には、太平洋  が広がります。

思えば、学生の頃も社会人になってからも、ちょっとへこむと、早起きして、東京からこの駅に来てましたっけ。

何のことはない、ただホームのベンチにぼーっと座って、何時間も海を眺めるだけ。

海の色は刻々と変わり、飽きることはありません。

あの頃から、いつかは鎌倉に住みたいと思っていたのかも。

今でも時々、ホームのベンチに座ってみると、あの頃の自分がよみがえります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
