

手作りってあったかい♡

2012080207010000.jpg

このカラトリー、すごく素敵でしょ   ただいま ぞっこんlove 

山岳部仲間のKさんお父様の手作りなんです。

ひとつひとつ丁寧に、その木の良さを生かした作品。 

手元にあるだけで、こころがほっこりしてきます 

安全面も考慮されていて、もちろん無塗装です。

スプーンは紅梅の木でできています。

大きい方は無塗装。 ほんのり紫ピンクがかった色なんです。  きれい 

小さい方は、それを胡桃の油で磨いたもの。



2012080207530000.jpg

この箸もお父様の作品。

使いやすくするために、六角形に削ってあります。

箸留めがそのまま箸置きに

センスが光ります 

東京のギャラリーにも卸していらっしゃるとか。


手作りって本当に素晴らしい 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
