

ポットラック

初めて降り立つ駅って、わくわく♪しますね。

行ってきました、Sさん宅 持ち寄りランチ会

 … といっても、ほとんどSさんが作ってくれたんです。  お手数おかけしました 

ベジタコライスと枝豆風味のビシソワーズ   夏らしいメニューですね
2012072712310001_convert_20120728191205.jpg


2012072712250001_convert_20120728191115.jpg

デザートも何種類もあったのに、撮り忘れ 

とどめの、お土産マフィン 


2012072716150001_convert_20120728191237.jpg

やっぱり、毎日、家族のためにきちんとお料理している方は、基本が違うのね と実感いたしました。

秋のランチ会、楽しみ 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
