スポンサーサイト


私はこれで♪

2012072706220000.jpg

今日はSさん家で ランチ会 

大豆たんぱくのマリネ と コーンと枝豆を入れた山芋のサラダ

これ持って、行ってきま~す 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、暑い中、おうちに遊びに来てくださって有難うございました~^^
持ってきてくださった、二品、超~超~超~美味しかったです!!!
本当です^^
素晴らしいです!!!
教えて頂いたので、作ってみますが、今から分かります
絶対、同じように美味しく出来ないことがー!
なんか予感するんですよーハイ(笑
でも、作ります!頑張りますよ~^^

次回は、秋のランチ会かなぁ~^^
絶対やろうね^^
まだ鎌倉にいてね^^

Re: No title

saiちゃん、いろいろお世話様でした。
あらためて、写真見ると、よく食べたね!
美味しかった!
何回デザート?(笑)
昨日のレモンの爽やかさが衝撃的で、今日
これから作ってみま~す♪
saiちゃんの手早さとセンスには脱帽!
秋のランチ会、楽しみだなぁー♪
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
