スポンサーサイト


とりました♪

食品衛生責任者を取得しました…

2012072608510000.jpg

といっても、お金を払って、一日講習を受ければ、だれでももらえます 

5月に鎌倉で取りたかったのですが、日程が合わず、今回、お隣、藤沢市で受けてきました。

10時~17時までの講義。

珍しく、居眠りもせず、とっても楽しかったです 

知らないことを知る喜びとか、教えていただくありがたさとか…

いくつになっても、新しいことを学ぶのは素敵なことです 

いつか、何かの役に立つことがあるかなぁー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなブログです♪にゃんさんのセンスが光ります☆

ワタシもいつか・・・と思い取得しましたが、未だ活用できず(~~;
いろんなことが結びついていくといいですね☆

(初コメなのでリンク貼っておきます。)

Re: No title

yebisuchayaさん、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。

何が、どこで、どう結び付くか…わからないけど楽しみです♪

私もリンク貼らせてください。
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
