

いっしょに!

三連休中、妹が遊びに来てました。

彼女の好きな なるとやさんで食事をしたり、

         2012071413070000_convert_20120718114714.jpg

パンを焼いたことがないというので、ピザとピタを作ったり

          2012071418470001_convert_20120718114437.jpg

2012071419480000_convert_20120718120400.jpg


江の島水族館で、子供みたいにおおはしゃぎしたり、

鎌倉で欲しかった扇子を探したり、

横浜のデパートでバーゲンチェックしたり、

庭の草取りをしたり、

編み物を教えてもらったり、

髪を少しカットしてもらったり (彼女は昔美容師でした)、

お寿司を食べに行ったり、

ずっといっしょの二泊三日はあっという間に終わってしまった。

この歳になると、姉妹のありがたさがわかります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~楽しそう^^楽しそう~^^
妹さんと休日エンジョイなさってますね~
なると屋さんに、水族館、パン作りー!
いろいろ、いろいろ~^^
なんか見てないけどお二人の笑顔が見えます^^見えます^^
私は、兄なので、すごくうらやましいー^^
姉妹っていいな^^

Re: No title

どこに行っても人だらけなので、近場で過ごしました。
姉妹といっても、趣味とか全然違うのが、かえって
おもしろかったり♪
若い時より仲良くなりましたね。
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
