

実験

         2012071208500000_convert_20120714053722.jpg

スコーンはザクザクしたのが好き 

どうすれば、そうなるかしら 



         2012071208480001_convert_20120714053755.jpg

クッキーはサックリしたのが好き 

どうすれば そうなるかしら 



粉の種類や組み合わせ、甘味料は何を?  油の量は?

いろいろ試して… まるで理科の実験みたい 

実験はとっても、とっても楽しいんだけど、ついつい食べ過ぎ 

でも、楽しいことはどんどんやりましょうね 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
