

toricot

2012071311010000.jpg

心配していた雨にも降られず、行ってきました toricot 

極楽寺のお教室から引っ越されてからは初めて。

ご無沙汰していたのに、相変わらずの優しい笑顔で迎えてくれる先生 

いいなぁ いいなぁ 鎌倉らしい、素敵な環境  

鎌倉に住んでる方は、よく海側、山側と言いますが、やっぱり山側が好きだなぁー 

ちなみに私が住んでるのは、海側なんだけど…


今日のお料理は、夏向きで、火を使うものが少なめ

なんだかカフェに食事に来たみたいな気分で過ごしてしまいました。
  
            
               2012071313040001_convert_20120713192154.jpg

          2012071313140000_convert_20120713192334.jpg
2012071313440000_convert_20120713195247.jpg


お腹いっぱいの帰り道、Sさんといっぷく

                 2012071315150000_convert_20120713192301.jpg


またまた楽しい時間を過ごしました 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日はお会いできてうれしかったです。
おいしかったし、楽しかったですね♪
お引っ越しが決まるまでに、
また教室でお会いできたらうれしいです(^-^)

Re: No title

acoさん、お疲れ様でした。
ほんとに癒されるお教室ですよね。
猫ちゃん、可愛い♪
今日はワンちゃんの話ばかりでしたが、
私は猫派なんです(笑)

楽しかったです~^^

昨日は、本当に楽しかったですね^^
よく食べ、よく喋りー^^
幸せな一日でした
帰りに寄ったコーヒー屋さんは、バッチグーでした
(うっ・・・かなり古い表現・・・)
レトロで、ソワァー席がゆったりして
にゃんさん、チョイス完璧です!
有難うございました~^^

クッキー、本当に美味しかったです^^
サクッとしてて、こちらもバッチグーです!
にゃんさん、最高です
大好きで~す^^

ps、妹さんと今日は何処行かれたのかな~
   今度お会いしたときお話聞かせてください

Re: 楽しかったです~^^

saikoさん、いつもお付き合いくださり
サンキューです。
一緒にいると、笑ってばかり。
元気と若さをいただいて、感謝!感謝!!
また近いうちに会いましょうね♪
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
