

使ったら元に!

わたしは、整理整頓がとっても苦手 

小さい頃は、毎日のように注意されていた。


使ったものは元の所に戻しなさい

母の言うことは、ごもっとも。

元に戻してさえいれば、散らかるはずはないのだ。

でも、現実はね。

だから、定期的に誰かに家に遊びに来てもらう。

そうすると、必死に片づけるから
 

使ったら元に!

なんで、この歳になっても、こんな簡単なことがなかなかできないんでしょうね。

さぁて、今日はこれから久しぶりにtoricot

楽しんできます
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
