スポンサーサイト


女子会

2012070411540002.jpg

今日はSさんと、ウキウキ初デート 

鎌倉市民の私より、鎌倉のことをよくご存知。

素敵なカフェや美味しいイタリアンのお店を教えていただきました。

同世代の私たち。  いっぱい、いっぱいおしゃべりして、楽しかった 

傍から見たら、おばさんのおしゃべり(Sさんごめんね)なんだけど、二人の間では女子会なのだ

それでいいのだ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ~^^

こんばんはぁ~^^
あれからちょっと体調を崩しちゃって・・・
こんな遅くにコメント、ごめんなさいー><
女子会!そうですとも!まさしく女子会ですー^^
誰がなんと言おうとも~(ハッハッハッ~)
私も、とってもと~っても楽しかったです^^
喋りすぎましたけどー(笑 
今度、お会いするときは、もう少しテンション下げます・・・
できるかな・・・(笑
ではではぁ~また、ご連絡いたします~^^

↑リスちゃん、かわゆい~*

Re: こんばんはぁ~^^

saikoさん、体調はもう大丈夫ですか?
テンション下げなくていいですよ!
明るいsaikoさんには、元気をもらえますから。
またの女子会楽しみにしてます♪

プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
