スポンサーサイト


おやつ

201105071250000.jpg


蒸し暑くなってくると、オーブンを使うのが億劫になりますね。

でも、食欲にはかないません。

リピート率が一番高いのが、手前の酒粕クラッカーかな。

簡単で、しかも美味しい

気づくとポリポリッ  とまりませ~ん 

甘くないので罪悪感も少なく。 

くるくるクッキーはちょっと難易度アップです。

なかなかきれいにくるくるしないのです  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんさん、クッキーを焼くのが上手!きれいでおいしそう。
私は下手で・・・、不格好でバリバリとかたくなってしまいます。
めざせサクサククッッキー!!なかしましほさんのクッキー本のレシピで練習中です。

Re: No title

中華スープさん、たかがクッキー されどクッキーで、
結構クッキーって難しいですよね。
なかしまさんのレシピは作りやすく、お家のクッキーって感じ。
不揃いなのがまたあじになる、素朴なところが私も好きです。
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
