

お弁当持って♪

2012062811510000.jpg


藤沢市の新林公園。

マクロビ料理教室のT先生からお誘いいただいて、行ってきました。

先生は近いので、週に2~3回歩いているそうです。

入り口にはこんな素敵なかやぶきの古民家が移築してあります。


       2012062813060001_convert_20120630124035.jpg


藤沢の中心地から近いところに、こんな大自然が残っているなんて、驚きです 

最初の上りがちょっときついけれど、あとはたいしたことはありません。

いろんな鳥が鳴いてます
   

澄んだ空気の中で、さぁーお昼食べましょう 

お弁当は、先生作です。

朝、残り物で作ったのよ!と、 さすがです    ごちそうさまでした  

公園内は無農薬。

熟して落ちた梅を拾ってきました。

一回分のジャムになりましたよ 


           2012063011290000_convert_20120630124248.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
