スポンサーサイト


はぎれ探し

鎌倉に スワニー という有名な布屋さんがあります。

平日も手作り大好きマダム達でとってもにぎわっています。

裁縫に関しては悲しい思い出しかない不器用な私には、敷居の高いお店だったのですが…

最近、時々のぞいては、一時間位うろうろしています。 

無条件に楽しいんです 

海外輸入の素敵な布や、見本として置かれている沢山の作品等を見ていると、私にもできるかも 
みたいな気持ちになってくるんです。

不思議です 

ひとしきり妄想にはまった後は、現実にもどってはぎれ探しですが、これがまた楽しい 


2012062614340000.jpg

一枚はカフェカーテンにして、あとは考え中  

そして、近いうちに、バック作りにトライしたいなぁーと思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏らしいきれいな布ですねー。
鎌倉スワニー、いってみたい。
実は私も布がすき。家に買った布がかごにいっぱい。
でも、何か作る余裕がなくて・・・
にゃんさんちのパン教室の帰りにスワニー行きます!!

Re: No title

中華スープさんも、布好きなんですね♪
使うあてがなくても、ついつい買っちゃうんですよね。
「買っとけば、何かになるわよ」って(笑)
是非スワニーのぞいてみて下さい。


プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
