

朝の儀式

朝、目覚めると、まずは布団の中で、うわぁー って一伸び。

今日は何がしたいですか 

自分に問いかけてみる。

しなくちゃいけない事 と やりたい事

頭の中でスケジュールを組んでみる。

なかなかその通りにはいかないけれど。

一日24時間。

誰もに与えられた同じ時間。

大切に過ごしたいですね。

さぁー 今日もスタートです 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!
しなくちゃいけない事とやりたい事。
やりたい事を優先してやってきた結果、、
しなくちゃいけない事が山積みの今の私には耳が痛い~(><)
与えられた時間をどう使うか、ですね。
時間は大事だと若い頃の自分に教えてあげたいです・・。

Re: No title

pikoちゃん、こんばんは。
若い頃は無限に時間があると思ってますからね。
バランスが大切なんでしょうけど、7対3でやりたいこと優先!
そんな人生がハッピーなんじゃないかなって、今は感じてます♪




プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
