スポンサーサイト


LOVE ベーグル

200911281054000.jpg


私のパン作りは、ベーグル教室に通ったことからはじまりました。

そこはイーストでしたが、ベーグルだけを毎回二種類ずつ教えてくれました。

当時はまだ専門店もなかったような。

焼きたてのベーグルが美味しくて、とにかく、ベーグルばかり焼いていました。

それから、海野先生のホシノ酵母のパン教室に通い、いろんなパンを教えていただきました。

もちろん、ホシノ酵母のベーグルも。

今では昔ほどベーグルばかりではありませんが、やっぱり好きです。

毎回作り方を変えて、理想の味に近づくようにトライしてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ、ベーグル。とってもおいしそう。私もベーグルできるようになりたいな。いつかお教室があったら参加したいです。

Re: No title

中華スープさん、ありがとうございます。
今はあちこちに専門店ができて、いろんなベーグルが食べられるようになりましたね。
でも、自分で焼くのもいいですよ
お近くでしたら個人レッスンいたします(笑)
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
