スポンサーサイト


お散歩

2012061318500000 - コピー

混雑必至の鎌倉は避けて、逆方向にお散歩しましょう。

腰越

漁港なのでのんびりした雰囲気が漂っていますが、行くたびに、新しいお店がオープンしてます。

今日もかわいい看板を発見

アイスキャンディーの専門店なんです。

これからの季節にぴったりですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんさん!!
遅ればせながら、今遊びに来ました~
ちゃんと読んで、ビツクリ!!!!
そして、おめでとうございます☆☆☆
「自然の中に身を置く」と、いろんなことを感じます♪
これからのにゃんさん、とっても楽しみですね!
リンクしましたので、ちょくちょくお邪魔しま~す☆

Re: No title

snowちゃん、リンクありがとう♪
私たちも自然の一部ですものね。
そちらでの生活はすっかり慣れましたか?
from山形の素敵な話題を届けて下さいね。
日々チェック入れてます(笑)
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
