

バナナマフィン

2012042107080001.jpg

バナナ大好き  

焼くと甘みがいっそう増して

マクロ系のマフィンは重くなりがちですが、先日、より軽くさせるテクニックを教えていただきました。

またトライしてみます

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

バナナマフィン、とっても美味しそうです^^
今、私も、美味しいバナナマフィン作り、研究しているところなんです
軽い感じに仕上がる方法、知りたいー^^

Re: こんばんは^^

今度お会いしたときに!
来月、是非、持ち寄りランチしましょう♪
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
