スポンサーサイト


さよなら鎌倉

鎌倉に住んで11年。

鎌倉はやっぱりいいところとあらためて実感。

都心までは遠かったけど、海を見ながら、毎朝江ノ電に揺られての通勤は贅沢でした。

リビングから見える海の色は毎日、毎時違い、飽きることはありません。

今、引っ越しの準備をしながら、ちょっぴりおセンチな気持ちになっております。

今日の海はもう春の海

ほわぁーんともやがかかったようなパステルブルー。

そこに日がさしてキラキラ 


休日にはパン教室を開催し、多くの方にいらしていただきました。

楽しい思い出がいっぱい詰まったこの家ともいよいよお別れです。

ありがとう鎌倉

大好き鎌倉

しばらく都心で生活し、長野に帰ります。

また、長野での生活をご報告できる日を楽しみに 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
そろそろかなーと思って覗きにきたら・・とうとうなんですね。
数回お邪魔しただけの私でさえもあのロケーションには
色んな思い出がありますもん。。
色々とお伝えしたい事はありますが、、
とりあえず今は体調に気を付けて引っ越し頑張って下さいね!!

No title

え~ついにお引越しですか
あっというまですね・・・・・

せっかく、ワンデイカフェの、お誘いもいただいていたのに
ついに実現できないで、あそこは、誰かのおうちになっちゃうんですね
かなしい・・・・

暖かくなったら、山歩きも
と思っていました、お時間があるときに
ぜひ、出かけていらしてくださいね

お引越し、お気をつけて!

お久しぶりです。
引っ越しされるんですね。

パン教室、ボットラック、パ-ソナルカラー、沢山の楽しい一時を本当にありがとございます。
リビングから海をみると、とても癒されました。
そして、沢山の素敵な方々にお会いできた
事感謝しています。
何時もおじゃまするのを楽しみにしていました。

淋しくなりますがまた、お会いするのを楽しみにしています。
miyu,miyuさんの健康とご活躍をお祈りします。
お世話になりにありがとございました。



No title

う~とっても悲しいよー
miyumiyuちゃまが、鎌倉からいなくなっちゃってー
まだちょっと信じられない~
でも、これは現実なので受け入れなくてはね・・・
土曜日は、お片づけでバタバタしたけど
なんかこうやってmiyumiyuちゃまの文章読んでると、グッときちゃうよー
さ・・・寂しいーーー

残りわずかのこちらの生活、忙しいと思うけど
よかったらお付き合いください~
いろいろ行きたいことあるでしょ?
調べるよー^^
私、頑張るからー^^

No title

miyumiyuさん、お久しぶりです。ついにお引越しなんですね。
今は都心生活ですか?
お料理教室でお会いして素敵な人だなぁ~って密かに思ってました^^
パン教室やマフィン教室に呼んでいただけて嬉しかったです!
持ち寄りパーティーも♪
miyumiyuさんのベーグルの美味しさが忘れられません。。。

お体にお気をつけて、長野でも頑張ってください。いつかパン教室に
遊びに行きたいです☆

No title

お引っ越し、落ち着かれましたか?

ほんと素敵なお家で、わたしもお邪魔する度に癒されておりました。
また新しい生活、楽しみですね。都心に来られるという事で、長野に帰られるまでに会えるといいな〜。
引っ越しの、お疲れがでませんように(^ー^)

寂しくなります

すっかりご無沙汰してしまいました・・・
(理由はブログにて・笑)
とうとう行ってしまうんですね。
ベランダからのあの素敵な景色が目に浮かびます。
遠く離れてしまいますが、ご近所になるのは何年後?
同県民になれるよう頑張ります^^

ありがとうございました。

にゃんこらさサマ

憧れの地、鎌倉でパン教室をやらせていただき、本当にありがとうございました。
そして大変お世話になりました。

パン生地を抱えて伺うたびに違った表情を見せてくれる海と空と雲。
いろいろな方との出会いの場にもなり、楽しい時間でした。

まだ仕事があると伺っておりましたが、引き渡して都心で暮らされていたのですね。

寂しくなりますが、長野での新たな生活もきっと素敵な暮らしになるんでしょうね。
にゃんこらさサマがお教室を開いた際には是非伺いたいです!
ブログの更新、楽しみにお待ちしております!!

No title

パソコン疎かになってる間に。。お引越されたんですね!

解放感があり癒されるとってもステキなお宅でしたね☆
ありがとうございました♪

長野ですか・・もしかしたらどこかでお会いする時があるかも^^
またお目にかかれる日を楽しみにしています。




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
