

なるとや

今年初のなるとやランチは、Hさんと一緒です。

       P1000069_convert_20130121202100.jpg

食後は鎌倉をぶらぶらお散歩

お天気が良くて、陽射しがぽかぽかあったかい 

おみやげは、いつもの KIBIYAのパン

そして、Hさんお手製の花梨ジャム  いただくのが楽しみです 


       P1000065_convert_20130121202252.jpg

Hさん、次のイベントもよろしくね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なると屋さん、やっぱり美味しそうー^^
見ると食べたくなっちゃうね(笑
ひ・・・一人「なると屋」行ってこようかな~???

Re: No title

今回も女性ばかりで、めちゃ混んでました。
ひとりなると屋してる人、結構いるよね。
由比ヶ浜に美味しそうなイタリアンをめっけたので、
またご一緒してね♪
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
