スポンサーサイト


素敵なプレゼント

      P1000060_convert_20130114131950.jpg

Sちゃんが作ってくれたリングです

ぷっくり厚みのあるブルーのハートのビーズがとっても素敵
 

大切にします 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ!私の作ったリングがアップにー!
ビックリ!^^
こんなに大きくのせてくれてありがとです^^
なんか恥ずかしいなー
また、もし緩んできたら言ってね
直すからー

昨日は、とっても楽しかった~^^
次回はMOKICHIの本店も行きた~い

雪、すごいね
miyumiyuの朝の判断、完璧!
どこの電車も止まっちゃっているみたい
今日は、おとなしくおうちの中だね^^

わー!

明けましておめでとうございます!
昨年は本当に最後まで色々とお世話になり、
ありがとうございました♪
やっとネットがまともに繋がったので、ご挨拶に・・
・・と思ったらいきなり素敵なリングだったものでビックリ。
Sちゃん、何でも上手なんですね♪さすが。

私はまだまだ荷物の整理に追われております、、。

では今年もよろしくお願いします^^

Re: No title

ホントに素敵なリングをありがとー。
毎日してます(^O^)/
今度お会いするときはお天気だといいね。

Re: わー!

そうでしょ。素敵なリングでしょ♪
Sちゃんは何でも器用にこなすんです。
不器用な私とは大違い(>_<)
pikoちゃんも関西での生活がまわりだしましたね。
写真を見てすぐにNさんのお菓子教室だってわかりました。
懐かし~い
今年もよろしくです(^O^)/
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
