

茅ヶ崎散策

やっぱり今日は天気予報通りの冷たい

昨日は青空がひろがって、あんなにあったかかったのにね

そんな気持ちのいいお天気の中、今年初のSちゃんとのおでかけ。 今回は茅ヶ崎

いつも通り、Sちゃんがしっかり情報収集してくれているので散策もスムーズ

ランチはこちらのベジプレート   美味しいうえにリーズナブル


 P1000053.jpg

初老の穏やかなご夫婦がやっていて、地元に愛されているお店のようでした。

茅ヶ崎は雑貨屋さんが沢山。しかも鎌倉や逗子にはない品揃えでおもしろかったです。

歩き疲れてティータイムはMOKICHI

神奈川の蔵元、熊澤酒造が経営するお店です。

実際に使われていた精麦工場をレストランにしているので雰囲気満点
 

P1000058.jpg

時間帯が悪くて中ではお茶ができなかったけれど、絶対また来ますね。

パンの販売もしていますが、こちらもほとんど売り切れ状態でした。


P1000056.jpg

久しぶりにのんびり楽しい一日でした。

Sちゃん thank you
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
