スポンサーサイト


ぶらり温泉

気持ちのいいお天気が続いてますね

ボランティアの後、江ノ電に揺られながら、ふと温泉にいきたいなぁーと思いました。

ごく、ごく近場なら、稲村ケ崎温泉か江の島スパアイランド

お気に入りだった湯河原の日帰り温泉は閉鎖しちゃったし 

どこに行こうかなぁーとつらつら考えて…前から気になっていた鶴巻温泉に行くことにしました。

藤沢から小田急線に乗り換えて

2012113012400000.jpg

駅から歩いてすぐにある
2012113010550000.jpg

秦野市営で、とてもきれいな施設でした。

やっぱり広いお風呂は気持ちいい~ 

ぽかぽかにあったまって、新そばを食べて、帰ってきました。

今日ものんびり、いい一日に感謝です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね^^いいね~^^
温泉ー!
小田急線にこんな駅があるなんて~
ゆっくりできた~?
あ~なんかひなびた温泉宿いきたいね~

Re: No title

そうなの、駅名がそのまま温泉だもんね。
温泉につかると、しみじみ日本人でよかった~って
思うよね(^^)
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
