スポンサーサイト


泥武士

今日はクシの時のお友達で、カラーアナリストのREIちゃんと銀座でお食事。

忙しい中pikoちゃんも駆けつけて下さり、三人で。

ファンケルビルの中の泥武士でお野菜ランチをいただきましたP1000024.jpg

二人とも二児の母。それだけで大変なのに、お仕事や学校にも通う、キラキラ輝く素敵女子です

pikoちゃんは先日の食事会の写真をとってもお洒落に編集してくれました。

こういうことに疎い私には魔法のようです

REIちゃんからは、ローチョコをいただきました。

アムリターラハウスというオーガニックコスメやフードを扱っているお店のものです。

常にアンテナを張っているので、いろんなお店の情報をご存知 

若い人とお話するのはホントに楽しい 

銀座はすっかりクリスマス   競い合うようにあちこちのお店のディスプレイが雰囲気を盛り上げます。

寒かったけど、今日も楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ここ行ってみたかったの^^
美味しそうなお料理~!
銀座って、なんかベジから遠いみたいな雰囲気だけど
けっこうあるんだよねお店!

PS.
元気になって良かった^^

Re: No title

地下の泥武士キッチンはカジュアルな感じで
美味しそうだったよ。
今度行ってみてね♪
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
