スポンサーサイト


千花庵

                

2日ほど風邪で寝てました。
その前にでかけたSちゃんとのランチ
前から行ってみたかったお蕎麦屋さん「千花庵」
二人で、ごぼう天ぷらそばを頼みました。
量がちょっと少なめだったけど、美味しかった。
また、食べに行きたいなぁー。
Sちゃん、お付き合いありがとう 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱、下がって良かった^^
でも、大事をとってね
やっぱり私達、無理はいけないと思うんだよね~><

お蕎麦、すごくおいしかった~
miyumiyu、素敵なお店教えてくれてありがとです
また行きませう~^^


Re: No title

ご心配下さりありがとう。
それにしても寒いね(>_<)
実家は毎日雪とのこと。
saiちゃんも気をつけてね。
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
