スポンサーサイト


わたしたちが創る展

2012120409110001.jpg

一昨日、東京駅構内を歩いていたら、人だかり 

何かと思ってのぞいてみたら、いろんな手作り作品が沢山即売されていた。

「弘済学園」というJR運営の財団が運営している福祉施設の展示会「わたしたちが創る展」だった。

知的障害や自閉症の方々が、日々一生懸命取り組んだ作品を、年一回こうして販売しているとのこと。

どれも、これも素晴らしい出来

時間がなかったので、あまりゆっくり拝見することができず、本当に残念
 

パッと目についた、モザイクタイルの壁掛けを買わせていただきました。

どんな方が、どんなふうに、これを作ってくださったのか、考えるだけで楽しくて、うれしくて 


大切に飾らせていただきます。

イベントは今週の金曜日まで。

丸の内側ですので、機会がありましたら、是非のぞいてみて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

にゃんこらささんのお料理はウツクシク、美味しかったです^^
素敵な壁掛けですね!
お部屋にも合いそう・・・
↓のたい焼きも、美味しそう・・・
ビタントニオでたい焼き、作ってないですね〜食べたい。
ところで、リンクさせていただいてもいいですか?

Re: ありがとうございました

私も初めてたい焼きプレートを使ってみたんです。
普段はワッフルしか使わないので…
リンク、よろしくお願いします(^^)
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
