

ランチ会

pikoちゃんから、皆一つずついただいたプレゼント  かわいい~ 

全員集合で記念写真              2012120214280000.jpg

さぁーランチ会のスタートです  

              2012120213260000.jpg

お料理が多すぎて説明できないので、写真だけ   まずはお料理部門 

2012120212590000.jpg
2012120212590001.jpg
2012120213010000.jpg
2012120213010001.jpg
2012120213010002.jpg
2012120213100002.jpg

続いて お菓子部門 
2012120214080000.jpg
2012120214090002.jpg

人が作ってくれたのを食べるのは、本当に勉強になります。

みなさん、お忙しい中、ありがとうございました。


そして、pikoちゃん、またお逢いしましょうね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にお料理の数すごかったよねー!!!
どれも全部美味しくて^^
人間ドッグがなかったらもっと食べられたのにー><
残念~
とってもとっても勉強にもなったし、楽しかったです
いつもmiyumiyuちゃま、有難う*
 
PS,足、お大事にね

Re: No title

ホントに盛り沢山でしたね。
体重減ってた?
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
