

美味しくできたかな?

今日は、年末に大阪に越してしまうpikoちゃんを囲んでのランチ会 

気持ちのいいお天気になってよかった

クシでのお友達、そこから繋がったお友達、7人の持ち寄りです

みんなのお料理、楽しみ 

私は、先日T先生に習った
 大根ロール  れんこん団子とビーツのスープ を作りました

昨夜煮込んだ大根ロール

2012120207060000.jpg

カットして、豆乳葛ソースをかけます。      ビーツのスープは鮮やかな色 

2012120207370000.jpg

さぁて、皆さんが来るまで、ちょっとお散歩に行ってきまぁーす 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
