fc2ブログ

地味…滋味です

今日は、マクロビT先生とKさんのお家へ

忙しいKさんに負担をかけないよう、何品か持ち寄ってランチにしましょうということになりました。

出来上がってみると、すごく地味 

さつま芋玄米ごはん、ごぼうのくるみ味噌和え、浸し豆、かぼちゃとひじきの胡麻煮

でも、滋味豊かです

すべては健康的なおっぱいのため 

T先生がきっと美味しいものを作ってきてくれるでしょうし

では、行ってきま~す 


2012112807270000.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~どれも全部美味しそうだ~!
いつもながらmiyumiyuちゃまスゴイです^^
T先生のお料理も見たいな^^
明日アップしてくれる~?

Re: No title

おしゃべりと食べるのに夢中で、T先生のお料理、
写真撮るの忘れちゃった(>_<)
ビーツのサラダ、ヒヨコマメとスペルト小麦のマリネ、
そばサラダ、玄米海苔巻等々
もちろん、美味しかったよ♪
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR