スポンサーサイト


クッキー

2011082020080000.jpg


食後って甘いものが食べたくなりませんか。

ちょっとでいいのですが…必ず


張り切って手作りすると、結局食べ過ぎてしまいます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんさんへ

深夜に・・こんばんは。さっそく遊びに来させて頂きました^^
私はお菓子の中で作るのが一番苦手なのがクッキー(時間がかかるし、細かいし・・)ですが、急に猛烈に食べたくなるのもクッキーです。。
そして今は食べたい時期なので、とっても美味しそうです~♪

Re: にゃんさんへ

Pikoちゃん、ありがとうございます。
私もクッキー苦手だったんですが、Chihoさんに教えて
もらってから少しましになりましたよ
今は一番作る回数が多いかも。
また作ったらアップしま~す♪
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
