

from New York

ニューヨークの人気老舗ベーグル エッサベーグルが大丸東京店で買えるんですね。

2012111916160000.jpg

半生状態の生地をNew Yorkから送ってもらい、東京で焼き上げるそうです。

2012111916190001.jpg

アメリカンなビックサイズ

2012112007090000.jpg
何を挟んで食べようかな 

先月オープンしたようですが、他にもいくつかニューヨークデリのお店が出店してましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ^^美味しそう!

大丸って、お洒落なお店たくさん入っているよね^^
やっぱり都会は違うー^^

あっ、ベーグルっていえば、
今度のベーグルの会、楽しみしているよん^^

Re: No title

皮が厚めで、中はふわふわでした。
私はもっともっちり系が好きかな♡
ベーグルの会、美味しくできるといいね(^^)
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
