

ディズニーシー

Sちゃんとディズニーシーへ

9:30に横浜駅からバスに乗り、21:30に横浜駅に戻ってきました。

約12時間の夢の国
  楽しかった 

               2012110915140000.jpg

2012110911090000.jpg

2012110912320000.jpg
ここに来ると、どうしてこんなにわくわくするんでしょう

Sちゃんのガイドのおかげで、乗りたい、観たいアトラクションは概ね制覇   ありがとう

2012110918340001.jpg

ミニーが、長い航海に出るミッキーのために作ってあげたテディベアの ダッフィーとシェリーメイ
2012110916270000.jpg
今、大人気なんですね。  老いも若きも、男も女も、このぬいぐるみを抱えてました。

日本は平和です 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~楽しかったねー^^
ホント夢の国であります
まだちょっと余韻味わってあります
ダッフィーとシェリーメイちゃん
やっぱり買って帰ればよかったかなぁ~(笑

Re: No title

気候も一番いい時だったね。
あれだけ、ダッフィーとシェリーメイを見せられると、
洗脳されちゃうよね!
プロフィール

にゃんこらさ

Author:にゃんこらさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
